人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真部がつくったPhotoback展-東京会場-
写真部がつくったPhotoback展-東京会場-_c0237659_2222252.jpg

こんばんわ、ayumiです。
先日行われた、写真部がつくったPhotoback展の東京会場へ行って来ました。



写真部登録してからずっと心待ちにしていた、写真部がつくったPhotoback展
会場も、これまたずっと行ってみたいと思っていたフォトカノンさん
はりきって開店と同時に入店して、みなさんのPhotobackを心行くまで堪能してきました。
1冊1冊にみなさんの想い出が詰め込まれていて、とても心が温かくなる一時でした。
やっぱり写真集はいいですね~♪

東京会場の前に行われた、九州会場の展示の様子は
九州会場となったヘリテージさんの奥様、accoさんのブログで素敵にご紹介されています →

今日からは名古屋会場がスタートです、現場のsakuちゃ~んレポートお願いしま~す♪
by 8photobu-and | 2012-11-30 00:00 | information
<< 写真部がつくったPhotoba... #9 colorful...8... >>