写真部がつくったPhotoback展-名古屋会場-
c0237659_21211350.jpg


こんばんは、sakuです!

ayumiちゃんの東京会場に続いて 「写真部がつくったPhotoback展」名古屋会場へ行ってきましたよ。




最近昼間に一人時間がなかった私は
この日胸をドキドキ鼻息荒くさせながら会場に向かいました。
そして張り切って初日の開店10分前に会場のSEANTさんに到着。

2人組みのお客さんが2組いらして、私一人なんだかソワソワしてしまいました。
(えぇ 緊張しすぎです・・・)


そして開店と同時に店内奥の展示スペースにずんずんと。

おっ!!あった!

見た瞬間 感動してしまった・・・

なんでしょう、日頃離れているメンバーと作品だけでもこうしてまた一つの場所で集まれてること、
そして他の写真部の方々の素敵なphotobackの中に一緒に展示していただいていること・・・

Photobackさんに感謝です!

昼から仕事のため滞在許容時間1時間の中で、二人のお客さんに声をかけていただき
カメラという共通の話題で楽しくお話させていただけました。
全部の作品に目を通すには時間が全く足りず・・・本当に残念だったけど、
皆さんの作品で作られた温かな空間で心がポカポカになりました。

そして、名古屋会場で配布されると聞いていた「SEANT JOURNAL vol.1 名古屋の子供たち」
こちらにも投稿していたので、すごく楽しみにしていた一冊です。
c0237659_21215015.jpg


名古屋会場は12/9(日)で終了しましたが、
今は神戸で開催中です。

12月07日(金) ~ 12月16日(日)
トリトンカフェ (神戸・北野)

こちらが今回最後の会場ですので、お近くの方は是非覗いてみてくださいね(*^^*)
[PR]
by 8photobu-and | 2012-12-10 00:00 | information
<< Photoback写真部作品展... 写真部がつくったPhotoba... >>